ホテルにチェックインしました。
2018年9月28日 日常 コメント (2)飛行機でいったのですが、乗る飛行機の
到着が1時間遅れ、やっと着いたと思ったら
機械の故障で欠航になった。
アナウンスではANAの15時30分に
振り返るとのことだったが、できず。
16時45分のJALに、すごいクレームつけて
何とか乗ったが、会合の18時30分には
とても間に合わないので、キャンセルの
電話いれた。
40年ぶりに合う人もいたのに・・・。
がっかりだ。
誰が責任をとるのですか?
ただすみませんとあやまるだけ、
無理だったら15時30分じゃなくていつの便になるかわからないと
行ってくれたら・・。
新幹線にのりかえたのに・・・。
あーくやしい・・・。
これから電話してみるけどもうみんな帰っただろうなー・・・。
合掌。
到着が1時間遅れ、やっと着いたと思ったら
機械の故障で欠航になった。
アナウンスではANAの15時30分に
振り返るとのことだったが、できず。
16時45分のJALに、すごいクレームつけて
何とか乗ったが、会合の18時30分には
とても間に合わないので、キャンセルの
電話いれた。
40年ぶりに合う人もいたのに・・・。
がっかりだ。
誰が責任をとるのですか?
ただすみませんとあやまるだけ、
無理だったら15時30分じゃなくていつの便になるかわからないと
行ってくれたら・・。
新幹線にのりかえたのに・・・。
あーくやしい・・・。
これから電話してみるけどもうみんな帰っただろうなー・・・。
合掌。
コメント
航空会社ももっと迅速に対応すべきですね。
ご立腹ごもっともです。
せめて皆さんとお会いできれば良いのですが。
間に合って皆さんとあいさつでしました。