今日は、不愉快なことがありました。
2009年11月15日 日常じつはビッグカメラでPC買って、在庫がないから、届き次第連絡して配達します。
ということで待ってたのですが、1週間たっても連絡がないので、今日、
電話したら、え!!配達してないですか?
といわれ、少々お待ちください。といって、月、火、水といつがよろしいですか?
ときましたよ。
オイオイ待てよ、ついているなら即配達しないといけないだろうが?
どうなってるのか?
というとまた、あとで、連絡します、といってしばらくかかってこない。
次は、こちらのミスで連絡してなかったので、18時ごろに配達します。
まてよ、自分とこのミスならこれからすぐお持ちします。というのが普通だろうが、そういうと、またあとでかけます。といって、これからもっていきます。
担当者は謝りに来るのか?
ときくと、お休みだというし、責任者はいるのか?
というと、お待ちくださいというし、また電話をきって、かけてくると。
責任者はあやまるが、じゃあ今後こんなことのないようにどうすればいいか?
というと、あやまるばかりで対応をいえない。
子供の使いである。
ビッグカメラの店長ともある立場の人が、なさけない、この程度ンのレベルである。
仕方がないから、こちらから、今後ここういうことがないように、
wチェックができる体制をとるとか改善します。
といえないのかと、改善するために、こういう体制をとりました、と持って来い、でないと許せない。
といっておいた。もしいってこなければ、本社に苦情をいうつもりである。
もちろん、店長の名前もだすつもりです。
一番頭にくることは、自分たちのミスが分かった時、誤らずにごまかそうとしたことが一番頭にきました。
すぐ、ミスをみとめて配達忘れてました。これからすぐおもちします。
と素直に謝っていれば、こちらも店長よべなんていってないのに・・・。
最初の対応が大事ですよね?
担当者個人の責任にしてにげるなんて、私もサラリーマンだからこんな上司の下で働きたくないと思いました。
合掌。
ということで待ってたのですが、1週間たっても連絡がないので、今日、
電話したら、え!!配達してないですか?
といわれ、少々お待ちください。といって、月、火、水といつがよろしいですか?
ときましたよ。
オイオイ待てよ、ついているなら即配達しないといけないだろうが?
どうなってるのか?
というとまた、あとで、連絡します、といってしばらくかかってこない。
次は、こちらのミスで連絡してなかったので、18時ごろに配達します。
まてよ、自分とこのミスならこれからすぐお持ちします。というのが普通だろうが、そういうと、またあとでかけます。といって、これからもっていきます。
担当者は謝りに来るのか?
ときくと、お休みだというし、責任者はいるのか?
というと、お待ちくださいというし、また電話をきって、かけてくると。
責任者はあやまるが、じゃあ今後こんなことのないようにどうすればいいか?
というと、あやまるばかりで対応をいえない。
子供の使いである。
ビッグカメラの店長ともある立場の人が、なさけない、この程度ンのレベルである。
仕方がないから、こちらから、今後ここういうことがないように、
wチェックができる体制をとるとか改善します。
といえないのかと、改善するために、こういう体制をとりました、と持って来い、でないと許せない。
といっておいた。もしいってこなければ、本社に苦情をいうつもりである。
もちろん、店長の名前もだすつもりです。
一番頭にくることは、自分たちのミスが分かった時、誤らずにごまかそうとしたことが一番頭にきました。
すぐ、ミスをみとめて配達忘れてました。これからすぐおもちします。
と素直に謝っていれば、こちらも店長よべなんていってないのに・・・。
最初の対応が大事ですよね?
担当者個人の責任にしてにげるなんて、私もサラリーマンだからこんな上司の下で働きたくないと思いました。
合掌。
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